Kokomi's travel diary

ドキドキな初めてのブログ

Published at

こんにちは!Kokomi です。

今日は、このブログの一歩目として、ワクワクしながらも、ちょっとドキドキしながら記事を書いているんだ。ブログを始めるというのは、まるで新しい冒険のよう。言葉を紡ぐことが新しい旅の一部となるんだろうなって思ってる。

私が旅を愛する理由は、自然の中での穏やかな時間や意外な場所での小さな発見をすることが、何か自分らしくいられるからなんだよね。森の中の静けさ、山頂での風の音、湖の水面のきらめき…そういったものに心を癒されながら一人で悠々自適に過ごしているの。

あ、ちなみに今度行くのは、山々に囲まれた秘密の温泉地。もちろん、その場所の名前はまだ内緒だよ。ガイドブックによると、そこはとっても神秘的なとこらしいんだけど、なんかちょっとミステリアスな雰囲気なの…ってガイドブックに書いてある時点で秘密じゃないじゃん!ってね。だけど、このガイドブックは世界に一つだけのもの。それを私に託してくれた人の想いや願いを続けるために私は一人で旅をしているんだ。新しい空気を吸って、新しいモノに触れて、そういった色んな経験をできるのも旅をする面白さ。次回の投稿で、さっき言ってた温泉地の詳細や体験をブログにする感じだからお楽しみにね!

これを読んでくれてるあなたも旅や自然が好きな人で、これから私が投稿するブログを通して、素敵な場所や経験を共有することができたらいいな。

このブログは、旅の中での出来事や感じたこと、見つけたものを中心にアップしていくつもり。まだまだ始まったばかりだけど、少しずつ内容を充実させていきたいと思ってるから、よろしくね!

それじゃあ、次回まで!ドキドキしながらも、新しい一歩を踏み出した今日だった~。